こんにちは。久保佳世子です。
私は、人材派遣会社でコーディーネーターという立場で仕事をした経験があります。
約5千人の登録面接に立ち会いました。
多い時だと、1日に30人近い人の登録面接をしました。
お陰で、人を見る目が養われました。

発言に嘘や誇張が無いか?
仕事を紹介しても大丈夫か、質問して応募者の本質を見極めます。
歯科医院も同じですね。
採用しても良い人物かどうか見極めないといけません。
面接に遅れてくる人を採用してはいけません。
その時点で、応募者のモティベーションが低いです。
先日、あるクライアントで4人の応募者の面接を致しました。
採用で失敗をしないための応募者への質問の仕方を今日の20時にお話致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。