東京の歯科接遇マナー研修7月は13日~15日、28日のみお受け致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京の歯科接遇マナー研修7月は13日~15日、28日のみお受け致します。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

7月24日大阪で株式会社ササキ様のデンタルショーで講演をします。

既に100名の定員のところを114名の方にお申込みを頂いております。

講師が個別に訪問して行う歯科接遇マナー研修は7月は13日~15日、28日のみお受け致します。



過去、歯科ディーラー様のデンタルショーは開催日の1か月以上前に全て満席になりました。

歯科ディーラー様から、1回目のご案内だけ申込みが殺到するとお喜び頂いています。

2時間の講演では味わえない、貴院のためのオンリーワンの歯科接遇マナーの指導が受けられます。

歯科医院の現場に即した、接遇がどんどん身に付きます。

過去2回研修を受けていたので、以前より自信がついていたのですが、言葉遣いの座学が散々な結果でとてもショックでした。

ロールプレイングでは、誘導の仕方などの動きを褒めて頂けたので、自信を持って今後も活用していきたいです。

いつどこで、自分の言動を見られているかわからないので、今まで教えて頂いた事を自分のものにして、フル活用します。

(一番印象に残ったには)悲しいことですが、自分自身の言葉遣いの理解の無さです。

ただ、その事に気付く事ができたので、改善して、より良いスタッフになりたいです。

歯科専門の接客接遇のプロの指導により、間違った敬語や患者さんに不快感を与える立ち居振る舞いに気づけます。

自分たちでは気づかなかった鋭い指摘と、きめ細やかな指導が喜ばれています。

院長が言いにくいことも、歯科の現場を熟知した接遇講師からの指導はスタッフにも響きます。

歯科医院の現状がわかっていない講師に依頼すると、実践的な内容の指導を受けられません。

一般的なよく居るマナー講師では物足りないと感じられた先生から、ご依頼を頂いております。

地域でナンバーワンの歯科医院になるための指導が受けられます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。