【満員御礼】今日は東京八重洲の会場で歯科新人スタッフマナーセミナーです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【満員御礼】今日は東京八重洲の会場で歯科新人スタッフマナーセミナーです。

こんにちは。久保佳世子です。

年に2回東京と大阪で歯科医院のスタッフ向けのセミナーを開催しております。

次回は10月を予定しております。

東京会場は6医院様から10名のキャンセル待ちが出ました。

東京会場は、開催の一か月前には満席になりました。



東京都内をはじめ、千葉、神奈川、埼玉の9の歯科医院様にお集まり頂いております。

東京会場のお弁当は、今半にしました。



午後のおやつは大阪北浜の五感のレモンケーキです。



本日はお二人の女性院長にオブザーバーご参加下さいます。

先週の大阪会場でオブザーバーでご参加下さった院長先生のお声です。

なぜ、そうするのか、そうしないといけないのかを、わかり易く教えて頂けました。

一方的では無く、論す様に進行するセミナーは飽きる事なく、最後まで聞き入りました。

2年前にも1度受講したのですが、内容も一新していて良かったと思います。

アドバンスも方も受講したいと思います。

ドクターも参加した方が良いと感じました。

内容では電話対応のマニュアルが、とても良かったです。

午前は主に社会人マナーを学んで頂きます。

医院主催の懇親会で、場をわきまえた態度と行動が出来る常識あるスタッフに生まれ変わります。

報告連絡相談が出来るスタッフに育成します。

セミナー翌日に真っ先に院長のもとに行き、セミナー参加のお礼が言えるようになります。

院長からは言いにくいことも、歯科専門の接遇講師の指導により立派な社会人に生まれ変わります。

毎回満席になるセミナーはコチラから優先してご案内をさせて頂きます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。