こんにちは。久保佳世子です。
明日は大阪本町で、ササキデンタルショーでセミナー講師を務めますので、前日入りをしています。
テーマは「ユニクロ流!地域でサービスナンバーワンになる!歯科接遇マナーセミナー」です。
忙しい歯科医院でも、すぐに出来る!翌日から使える歯科接遇マナーを、お伝えさせて頂きます。

何か新しい取り組みをしようとすると、反対したり不満げな態度をするスタッフが、必ず居ます。
セミナーにスタッフと一緒にご参加下さる院長先生は、院長の立場だと言いにくいことを、言って貰えると喜ばれます。
スタッフの意識と変わるセミナーとご好評を頂いております。
このセミナーに参加する事で、スタッフ全員が統一した考えで患者さんに対応できる。
院長がスタッフに伝えにくいコストに対しての観念を適確に伝えて頂いたのが良かった。
スタッフ全員が電話応対できるようになる。
社会人としての非常識やルール、マナーをしっかりと教えて頂けた。
一番印象に残ったのは 指導される側よりも、指導・注意する側の方が気を遣う。
注意されたら素直に謝る。
明日から実践し、患者さんに還元できるよう、スタッフ一同気を新たに頑張ります。
ありがとうございました。
東風歯科おおたかの森クリニック 歯科医師 東風 真美子様
院長がスタッフに伝えにくいコストに対しての観念を適確に伝えて頂いたのが良かった。
スタッフ全員が電話応対できるようになる。
社会人としての非常識やルール、マナーをしっかりと教えて頂けた。
一番印象に残ったのは 指導される側よりも、指導・注意する側の方が気を遣う。
注意されたら素直に謝る。
明日から実践し、患者さんに還元できるよう、スタッフ一同気を新たに頑張ります。
ありがとうございました。
東風歯科おおたかの森クリニック 歯科医師 東風 真美子様
院長先生とスタッフが、一緒にセミナーに参加することで、自院の課題が明確になります。
院長先生とスタッフが、一緒にセミナーに参加されれば、習った事を院内に持ち帰って、実践できます。
スタッフだけ参加するよりも、断然効果が倍増致します。
院内ミーティンで、セミナーで習った事を復習することを、おすすめします。
年に最後のセミナーは、こちらから優先してご案内致します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。