今週末は「日本の歯科の力」で患者代表としてお手伝い致します。  | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今週末は「日本の歯科の力」で患者代表としてお手伝い致します。 

こんにちは。久保佳世子です。

週末は永田町にある砂防会館で、「日本の歯科の力」で患者代表でお手伝い致します。

約1000人の方がお集まりになります。



私は14日に「患者さんから信頼される医院とは」のシンポジウムに患者代表で参加致します。

歯科業界の重鎮がお集まりになります。



患者代表として、しっかり仕事をして参ります。

錚々たる先生がたが一堂にいらっしゃいます。

このような場に参加出来て幸せです。

コチラで歯科業界に精通している講師から、スタッフ教育が受けられます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。