今日もご依頼を2件頂いたので、6月お受け出来るのは21日と27日の2日間だけです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日もご依頼を2件頂いたので、6月お受け出来るのは21日と27日の2日間だけです。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

GW中もGW明けも凄い勢いで歯科接遇マナー研修のご依頼を頂いております。

6月でお受け出来るのが、21日(火)と27日(月)の2日間だけになりました。



7月は2週目が4日(月)5日(火)6日(水)7日(木)
3週目が13日(水)14日(木)15日(金)
4週目が19日(火)20日(水)21日(木)22日(金)
5週目が28日(木)29日(金)土日はご相談下さい。

診療シーンをビデオで撮影し、研修内で行うビデオチェックを通じて笑顔が苦手なスタッフも自然な笑顔ができるようになります。

ビデオ見てもう少し笑顔で話を出来るのかなと感じました。

まだこの歯科医院に入って2ヶ月ほどで知識もまだまだなので、挨拶、笑顔、患者さんと話をするときの態度など出来ることから頑張っていきたいと思いました。

他の人の様子を見てお辞儀をするタイミングや、案内する時の動作など、勉強になったので私もできるになりたいです。

医院の造り動線にあった接遇が身に付くと、患者さんの評価が上がります。

段差がある場所で「段差がございますので、お気を付け下さい。」と言えると、とても親切です。

一見この当たり前に思える声掛けが意外に出来ていません。

患者さんが居心地が良いと思う活気ある歯科医院になれます。

患者さんが来院してすぐに挨拶があると、初めて来院された患者さんに安心感を与えます。

地域でナンバーワンの他院と圧倒的な差別化を図った歯科医院なれます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。