今日は、川崎市の新百合ヶ丘の歯科医院様で新人マナー研修です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は、川崎市の新百合ヶ丘の歯科医院様で新人マナー研修です。

こんにちは。久保佳世子です。

都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

神奈川県は、横浜、川崎など、埼玉にお伺いの上、研修をいたします。



今日は10時~川崎市の新百合ヶ丘の歯科医院様で新人マナー研修です。

新人が入られるたびにセミナーにお越し頂いておりましたが、今年は新百合ヶ丘の医院様に伺って院内でセミナーをさせて頂きます。

患者さんが来院されてからお帰りになるまでのシーンに応じた、適切な言葉遣いが身に付きます。

予約時間を過ぎて診療室のご案内するときの患者さんに、不満を与えない言葉遣いや態度が身に付きます。

新人スタッフの意識と行動が1日で変わります。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。