昨日だけで5月のセミナーの空き状況のお問合せを3件頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 昨日だけで5月のセミナーの空き状況のお問合せを3件頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

昨日1日だけで、5月開催の歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナーの空き状況のお問合せを3件頂きました。



毎年キャンセル待ちが出るので、今年は増席をしましたが既に東京はキャンセル待ちです。

5月29日開催東京会場はタッチの差で満席になりキャンセル待ちして頂いている医院様が複数あり心苦しいです。

歯科医院でよくある急患からの電話対応も、安心して新人スタッフにも任せられます。

急患応対や予約変更の流れが、あやふやだったので今日、流れを勉強する事ができたので良かったです。

前に受講した時とは異なり、グループワークで進められ、他の医院のやり方なども聞け、大変勉強になりました。

4月に来て下さった時は主に受付での対応を指導して下さり、翌日から「良くなった」と院長先生やスタッフの方々にお声を掛けて頂きました。

この度もセミナーに参加させていただき、電話応対で流れを教えて下さり、ありがとうございました。

明日からの受付業務に活かして、もっとレベルアップしていきたいと思います。

一番印象に残ったのは、グループワークです。

他の医院のやり方や言い方を知ることができたので大変良かったです。

良かった点、気づけた点を吸収して生かしていきたいと思います。

電話応対の流れやポイントがどんどん身に付きます。

ですから電話応対が苦手な新人スタッフも既存スタッフも、自信を持って電話に出られるようになります。

5月22日開催の大阪会場もあと7席になりました。

現在14医院様からお申込みを頂いておりますが、12医院は過去にセミナーにご参加頂いたり、私の研修をお受け下さった医院様です。

大変リピート率の高いセミナーです。

セミナーのご案内は、こちらから優先してご案内を致します。


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