こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
毎回満席になる大阪では、年に2回歯科医院向けの公開セミナーを開催しております。
今年は5月22日に梅田にあるブリーゼプラザで行います。
大阪駅の桜口からも徒歩約5分です。

セミナーの翌日から、スタッフの意識と行動が変わるとお喜び頂いております。
食事会で「ご馳走様でした。」と言えなかったスタッフがお礼を言えるようになります。
本来家庭で躾けられるべき躾教育を当セミナーで、しっかり指導致します。
先輩スタッフに支援して貰ったら「ありがとうございます。」が当たり前に言えるスタッフへと成長します。
毎回満席になるセミナーのご案内はコチラから優先してご案内しております。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。