大阪歯科新人セミナーは、8歯科医院中7歯科医院がリピート参加して頂いております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 大阪歯科新人セミナーは、8歯科医院中7歯科医院がリピート参加して頂いております。

こんにちは。久保佳世子です。

大阪の歯科新人セミナーは、約9割がリピート参加して下さる歯科医院様です。

大阪京都をはじめ、愛知、静岡、福井、三重、山口から、ご参加頂きます。お一人参加でも心配が要りません。

すぐに、受講者同士、打ち解けることが出来ます。

セミナー翌日から、モチベーション高く出勤します。



最初は、緊張した面持ちの方も、お昼前にはすっかり周囲の方とも打ち解けています。

院長への態度が良くなり、マナーも向上します。

セミナー翌日に「セミナーに参加させて頂き、ありがとうございます。」と挨拶ともにお礼が言えるようになります。

なぜ、そうするのか、そうしないといけないのかを、わかり易く教えて頂けました。

一方的では無く、論す様に進行するセミナーは飽きる事なく、最後まで聞き入りました。

2年前にも1度受講したのですが、内容も一新していて良かったと思います。

アドバンスも方も受講したいと思います。

ドクターも参加した方が良いと感じました。

内容では電話対応のマニュアルが、とても良かったです。

院長先生が、一緒に参加されると効果が倍増します。

声が小さい、オドオドした態度は、何が正しいのか教わっていないからです。自信が付けば、大きな声でハキハキと患者さんと接するようになります。

元気の無かったスタッフも、返事、挨拶がキチンと出来るスタッフに成長します。

患者さんが来院してから、お帰りになるまでのシーン別の正しい言葉づかいが身に付きます。

ご参加の歯科医院様の約9割がリピート参加して下さっています。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。