年内は12月29日まで、電話での問い合わせが可能です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 年内は12月29日まで、電話での問い合わせが可能です。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、神田、御茶ノ水や麹町など、千代田区にお伺いの上、研修をいたします。

先週から、歯科接遇マナー研修のご依頼をどんどん頂いております。

お電話で直接問い合わせをご希望の先生は、12月29日までにお願い致します。

お電話:03ー3543-1668

お電話の対応時間は、朝9時~夜の7時までです。

メールの問い合わせは、常時承っております。

年明けは、1月5日よりお電話での対応が可能です。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。