1月は東京都内もしくは、東京近郊の1歯科医院様のみ接遇マナー研修をお受け致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 1月は東京都内もしくは、東京近郊の1歯科医院様のみ接遇マナー研修をお受け致します。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、秋葉原、神田や茶ノ水など、千代田区にお伺いの上、研修をいたします。

毎日のように、研修のお問合せを頂いております。



1月は、東京都内もしくは、東京近郊の1歯科医院様のみ接遇マナー研修をお受け致します。

日程によっては、3月以降になる可能性がございますので、ご検討中の先生は早めにお問合せお願い致します。

ロールプレイングを通じた、歯科接遇マナーは実践的だとご好評を頂いております。

例えば、患者さんに安心感を与える、ユニットに導入する時の立ち居振る舞いが身に付きます。

半年ほどかけて受けた研修はモチベーションが落ちることなく、終了することができました。

毎回メリハリのある研修内容が、スタッフのやる気を増大させてくれたようです。

さらに、毎回前回の内容チェックの後、不足部分を補習していただいたことで、理解を深めることができたと思います。

何より印象的だったのは、ロールプレイングのフィードバックで、スタッフ一人一人のアドバイスが的確で、

改善点とともに必ず褒めていただいたことで、Step upにつながったと感じています。


また定期的に、お願いしたいと思っています。

基本のマナーを徹底して実践すれば、圧倒的に他院との差別化をはかれます。

接客接遇のプロが指導により、患者さんが来院した際に感じ良く挨拶できるようになります。

レストランに行った時に、遠くからでも「いらっしゃいませ。」という言葉があるだけで安心しませんか?

歯科も同じです。特に初めての歯科医院の場合、かなり緊張をしています。

そんな時に「こんにちは。」とすぐに挨拶があるだけで、患者さんはホッとします。

1月は、東京都内もしくは、東京近郊の1歯科医院様のみ接遇マナー研修をお受け致します。

近所に新しい歯科医院ができたなど、接遇を一気に強化したい先生はお急ぎ下さい。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。