埼玉の歯科医院様からの感想「患者様からスタッフの対応が親切で優しいと言われることが多くなった。」 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 埼玉の歯科医院様からの感想「患者様からスタッフの対応が親切で優しいと言われることが多くなった。」

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

埼玉は、大宮、川口や浦和など、埼玉県内にお伺いの上、研修をいたします。

接遇マナー教育は、継続して研修を受けると、スタッフの意識や行動が変わります。

その結果、患者さんに喜ばれるようになります。



患者さんから親切に優しく接してくれる歯科医院と、高い評価を頂けるようになります。

(研修を受けて変わったこと)

1、電話応対がスムーズになった

2、敬語の使い方を引きするようになり、会話に無駄がなくなった

3、患者様からスタッフの対応が親切で優しいと言われることが多くなった

4、仕事への集中力が高まった

先生に繰り返し適切なご指導をしていただいたおかげです。


本当に有り難うございました。

( 4回の研修を通じて1番印象に残ったこと)アクションプランシート入目標の設定です。

自分の中で使えなくてはと、考えはあっても、なかなか実行に移すのことが多くあるのですが、具体的に期日を決め、文章に書き出すことで行動を起こしやすくなるんだと実感しました。

スタッフの接遇がスキルアップすれば、患者さんが喜ばれます。

そして口コミから、紹介患者が増えます。

患者さんが歯科スタッフに1番望むのは、親切心や優しさです。

患者さんに親切で優しいスタッフへと、どんどん成長します。


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歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。