キャンセルが多い患者さんへの対応が細かく載っていて、とても良い勉強になりました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● キャンセルが多い患者さんへの対応が細かく載っていて、とても良い勉強になりました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、曙橋、新宿や新大久保など、新宿区にお伺いの上、研修をいたします。

元アナウンサーや元CAの講師では物足らなかったと、おっしゃる先生からのお問合せが増えております。



歯科の現場を熟知した歯科専門の接遇講師が、実践的な接遇マナーをお伝え致します。

例えば、ドタキャンや無断キャンセルをする患者さんへの応対の仕方が、どんどん身に付きます。

キャンセルが多い患者さんへの対応が細かく載っていて、とても良い勉強になりました。

普通のセミナーと違いグループになっているのも、初対面の人とも話しやすく、とても楽しいセミナーでした。

明日から実践したいことがたくさんあり、受付としてもっとスキルアップできるように頑張ります。

(セミナーの中で一番印象に残ったこと)ペアになって、電話対応の練習ができたのが良かったです。

自分ち以外の歯科医院さんの代表の仕方が聞けて、とても勉強になりました。

それと動画で、医院の悪い所、良い所と対照的で、とてもわかりやすくて良かったです。

お辞儀が上手なだけでは、患者さんの満足度は上がりません。

歯科医院に本当に必要な、接遇マナーがスキルアップ致します。

過去70を超える歯科医院の指導経験に基づき、立地や患者層、医院のコンセプトに合った、接遇マナーの指導が受かられます。

有名歯科スタディグループが唯一推薦している、歯科専門の接遇マナー講師から、直接指導が受けられます。


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歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。