久保先生の気持ちのこもった振る舞い方、お話の仕方、テンポ良くパンチの効いたとこ勉強になりまた。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 久保先生の気持ちのこもった振る舞い方、お話の仕方、テンポ良くパンチの効いたとこ勉強になりまた。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

東京都内は、池袋、千川や要町など、豊島区にお伺いの上、研修をいたします。



接遇って、堅苦しそう、講師って厳しそうと思われている受講者の方が多いです。

だからこそ、楽しくわかり易くお伝えするよう心がけております。

すぐに使える接遇を患者として、接客接遇のプロとして、歯科医院の現場に精通した3つの視点から、お伝えしております。

10月に伺った医院様で、歯科衛生士でチーフの方のご感想です。

いかに今まで無意識にしていたのだろうかと、反省しつつ良い学びとなりました。

(コップを出す時)右手ばかりを気にしていた私。左手でスムーズに圧迫感を与えない方法、歩調を合わせる導入方法、これから定着させるべき事、ほかにも盛りだくさんです。

自分なりに、自然と行っていたことも正解だったり、勘違いしていたことが改まるなど、しっかり自分の中に落とし込むことができました。

久保先生の気持ちのこもった、振る舞い方、お話の仕方、テンポ良くパンチの効いたところ、その場にあった伝え方!!とても勉強になりました。

憧れます!!伝え方、引き込まれるような先生を少しでも真似できるように、なれたらなぁと思いました。

とても嬉しいご感想を頂きました。

翌日から、患者さんがビックリするくらいに、スタッフの接遇が向上したと、チーフがお教え下さいました。

前髪が垂れていたスタッフもキチンとまとめている様子を画像でお送り下さいました。

接遇が向上し、スタッフの服装と身だしなみが整います。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。