こんにちは。久保佳世子です。
今日から9月です。2015年もあと、4か月となりました。
年内に歯科接遇マナー研修をご検討の先生は早めにお問合せ頂くと、スケジュールのご希望に添えるかと存じます。
9月10月ご希望の先生は特にお急ぎ下さいますよう、お願い致します。
9月は24日(木)25日(金)30日(水)のみお受けさせて頂きます。
来週伺う医院様の先生のお声です。
よくある医科歯科接遇(元○○客室乗務員など)は一般的な内容が多く、
歯科に特化した内容でないことが多いですが、お招きしている講師の先生は歯科の現場をよく知っていて、
当院の出来ていない事をカスタマイズ(特化)した研修をしてくれるので非常に力になっています。
例えば当院のスタッフが実際の患者さんの対応を撮影したビデオを見ながら、各スタッフの動作について細かく解説指導していきます。
それ以外にも私には思いもつかないような事細かなところまでプロの目を通して修正していただきます。
研修を通じて、少しでも患者さんの不安や恐怖心が無くなり、より信頼される医院にステップアップしていけるよう努めていきたいと思います。
歯科に特化した内容でないことが多いですが、お招きしている講師の先生は歯科の現場をよく知っていて、
当院の出来ていない事をカスタマイズ(特化)した研修をしてくれるので非常に力になっています。
例えば当院のスタッフが実際の患者さんの対応を撮影したビデオを見ながら、各スタッフの動作について細かく解説指導していきます。
それ以外にも私には思いもつかないような事細かなところまでプロの目を通して修正していただきます。
研修を通じて、少しでも患者さんの不安や恐怖心が無くなり、より信頼される医院にステップアップしていけるよう努めていきたいと思います。
スタッフが患者さんに対して自信を持って応対できるよう、接遇マナーの指導を致します。
例えば、歯科衛生士の担当制を導入されていて、長く勤務した前任者からの引継ぎ時の最適な応対話法が身に付きます。
新しく引き継ぐ衛生士が、退職した前任者からスムーズに移行するための話術やテクニックが向上します。
患者さんに好かれ支持される歯科衛生士へと成長します。
歯科衛生士の接遇マナーが向上すると、患者さんのリピート率も確実に上がります。
接遇がどんどん良くなり、地域ナンバーワンの歯科医院になります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。