こんにちは。久保佳世子です。
東京は、新宿、や新宿3丁目、西新宿など、新宿区にお伺いの上、研修をいたします。
連日のようにお問合せやご依頼が続いております。

年内にスタッフ教育をご希望でしたら、早めにご相談下さい。
患者さんに立場になって考えるコト。
小さなコミュニケーションを積み重ねるコトの大切さを感じました。
Pの治療が終わったら、何を食べたいですか?など、この辛くて面倒な治療を終えて、
とても患者自身にとってプラスになるんだと、治療に来るたびに思って貰えるよう、これからの仕事を頑張っていきたいと思いました。
小さなコミュニケーションを積み重ねるコトの大切さを感じました。
Pの治療が終わったら、何を食べたいですか?など、この辛くて面倒な治療を終えて、
とても患者自身にとってプラスになるんだと、治療に来るたびに思って貰えるよう、これからの仕事を頑張っていきたいと思いました。
例えば患者さんに治療中に何度も「大丈夫ですか?」「痛く無いですか?」など声掛けを増やすと患者さんの不安感が減ります。
小さなコミュニケーションや言葉がけの積み重ねが、治療中断患者を減らします。
ドタキャン、無キャン、治療中断患者が多いのは、患者さんに対して無関心だからです。
ドタキャン、無キャン、治療中断患者を減らせるようになります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。