こんにちは。久保佳世子です。
今まで70を超える歯科医院のスタッフ教育をさせて頂きました。
どちらの歯科医院も忙しいです。そんな忙しい歯科医院でも、すぐに取り入れられる翌日かから出来る接遇マナーが1日で身に付きます。

新しいスタッフが入る度にスタッフを参加させて下さる、スタッフの方と一緒にご参加下さった先生方から頂いたご感想です。
「セミナー翌日、早速スタッフの雰囲気に変化があった」
「茶髪のスタッフが髪を黒くなった。」
「昨日行けなかったスタッフも心なしか、感化されているような 印象も受ける。」
「翌朝からスタッフの目が輝いている。」
「機会があれば他のスタッフにも参加させたいと思います。」
「セミナーの翌日にセミナー参加のお礼があった。」
「院長からだと注意したいことも久保さんから代わりに言って貰えた。」
「茶髪のスタッフが髪を黒くなった。」
「昨日行けなかったスタッフも心なしか、感化されているような 印象も受ける。」
「翌朝からスタッフの目が輝いている。」
「機会があれば他のスタッフにも参加させたいと思います。」
「セミナーの翌日にセミナー参加のお礼があった。」
「院長からだと注意したいことも久保さんから代わりに言って貰えた。」
院長が注意しても直らなかった、スタッフの意識と行動がわずか1日で変わります。
スタッフの方とご一緒に参加頂けると、より効果が倍増します。
また一緒に参加することで「久保さんから習ったでしょう。」とスタッフにも指導しやすくなります。
【残席2】短期集中で学べる、地域No.1になる!患者さんに好かれる歯科接遇マナーが身に付きます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。