元ユニクロ教育担当から教わる忙しい歯科医院でも、すぐに出来る接遇マナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 元ユニクロ教育担当から教わる忙しい歯科医院でも、すぐに出来る接遇マナー

こんにちは。久保佳世子です。

今まで70を超える歯科医院のスタッフ教育をさせて頂きました。

どちらの歯科医院も忙しいです。そんな忙しい歯科医院でも、すぐに取り入れられる翌日かから出来る接遇マナーが1日で身に付きます。



新しいスタッフが入る度にスタッフを参加させて下さる、スタッフの方と一緒にご参加下さった先生方から頂いたご感想です。

「セミナー翌日、早速スタッフの雰囲気に変化があった」

「茶髪のスタッフが髪を黒くなった。」

「昨日行けなかったスタッフも心なしか、感化されているような 印象も受ける。」

「翌朝からスタッフの目が輝いている。」

「機会があれば他のスタッフにも参加させたいと思います。」

「セミナーの翌日にセミナー参加のお礼があった。」

「院長からだと注意したいことも久保さんから代わりに言って貰えた。」

院長が注意しても直らなかった、スタッフの意識と行動がわずか1日で変わります。

スタッフの方とご一緒に参加頂けると、より効果が倍増します。

また一緒に参加することで「久保さんから習ったでしょう。」とスタッフにも指導しやすくなります。

【残席2】短期集中で学べる、地域No.1になる!患者さんに好かれる歯科接遇マナーが身に付きます。


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歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。