【残席3】10月25日(日)東京駅付近で接遇セミナーを開催致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【残席3】10月25日(日)東京駅付近で接遇セミナーを開催致します。

こんにちは。久保佳世子です。

東京は10月25日(日)に東京駅八重洲口から徒歩5分の会場で歯科に特化した接遇セミナーを致します。

今年さいごの歯科接遇セミナーをです。




セミナー当日オブザーバーで参加して下さった先生のお声とスタッフをご参加させて下さった先生のお声です。

昨日はありがとうございました。

スタッフの目が輝いていて、こちらも楽しみです。

T先生にもまた御礼を言わなきゃと思っております

今後とも、こちらこそ、よろしくお願いいたします。

今日、早速スタッフの雰囲気に変化があり、昨日行けなかったスタッフも心なしか感化されているような印象も受けます。

今後ともよろしくお願い致します。

先日は本当にありがとうございました。

早速、スタッフの電話対応が変わったと実感しているところであります。

セミナー当日、電話応対のロールプレイングを行いますので、翌日からの電話応対が変わります。

歯科に特化した人材教育を提供するために、講師自ら週1ペースで約1年に渡って無報酬で歯科医院に出向き実体験を積むほどの現場主義。

ですから歯科医院の現場に本当に必要な電話応対が身につきます。

東京会場10月25日(日)は残席3です。



東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。