長く働いていた所が下町で、アットホームな歯科医院だった。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 長く働いていた所が下町で、アットホームな歯科医院だった。

こんにちは。久保佳世子です。

この秋で起業して7年目を迎えますが、東京都内を中心に70を超える歯科医院の接遇マナー教育を行ってきました。

桜新町や駒沢大学、尾山台など、世田谷区でも、お伺いの上、研修をいたします。



東京都内であっても、立地や患者層によって、接遇のあり方が変わります。

例えば、下町、オフォス街、郊外など、立地に合わせた接遇が身に付きます。

長く働いていた所が下町で、アットホームな歯科医院だったので、桜新町という場所がら今までのコミュニケーションのとり方では。、いけないと思っていました。

キチンとした言葉づかい、態度、立ち居振る舞いなどを知ることができ、とても良かったです。

今まで、こういう時はどうしようと困っていた時の対応も幾つか例を見せて頂いたので、今後や役立てていきたいです。

どこまでの接遇を行うべきか、お悩みの先生もいらっしゃいます。

医院コンセプトや治療理念を考慮し、患者層や立地に最もあった接遇のあり方を、接客接遇のプロが直接アドバイスを致します。

ユニクロ教育チーム出身で、百貨店での経験豊富な接客経験ある講師から、先生の医院に最適な接遇指導が受けられます。

歯科医療の現場を知り尽くした講師だから、確実に接遇マナーが身に付きます。

東京駅付近で接遇マナーを、たった1日で学べます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。