10月に桜新町で開業される歯科医院様で、オープニング研修を実施してきました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 10月に桜新町で開業される歯科医院様で、オープニング研修を実施してきました。
こんにちは。久保佳世子です。

東京都内で歯科専門の接遇とマナー研修、公開接遇セミナーをしています。

桜新町や二子玉川、用賀など、世田谷区でも、お伺いの上、研修をいたします。



接客接遇のプロから直接指導を受けるので、言葉のクセや間違った伝え方に気付け、正しい日本語が身に付きます。

直接の指導を受けることによって、スタッフの声が大きくなり、笑顔で患者さんに挨拶出来るスタッフへと、成長します。

自信を持って発言しないと相手も不安になってしまうので、自分が発言する時は、自信を持ってハキハキと話しをしたいと思います。

自分が思っている以上に、言葉にクセがあったりするので、常に意識したいです。

電話応対、第一印象が増患のためには、とても大事になってくると思うので、まずはそこを1番に考え信頼関係を築いていきたいです。

いかに患者さんの身に立って行動、発言できるかが大事だと感じました。

課題がたくさんあるので、今日学んだことを常に、頭に入れて自分でフィードバックしながら、STEPアップしていきたいと思います。

桜新町 こもり歯科クリニック 歯科衛生士 立石 優理様

接客ロールプレイング大会で、700倍の競争率を突破し、2万8千人の上位40位以内に入賞者を育成した講師から学ぶので、スタッフの上達が早いです。

1番接客センスの無かった販売員を、トップ40位内に入れた講師から直接指導を受けるので、スピーディーに成長します。

出来るまで指導を行うので、確実にスタッフ接遇マナーが向上します。

ユニクロ教育チーム出身の歯科専門の接遇講師から、直接マナーを学べます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。