こんにちは。久保佳世子です。
研修のお問合せを今日だけで、3件頂きました。
有難いです。年内ご希望でしたら、日程は早めにお知らせ頂きようお願い致しました。

ロールプレイングでは、実際のケースを用いて練習するのでスタッフの応対力がスピーディーにアップ致します。
説明不足から患者さんとトラブルを起こすドクターも、コミュニケーションのコツを掴むと会話力がアップします。
○○ドクターが、ナゼいつもチェアサイドで患者さんとトラブルを起こすのかが、今日ハッキリと理由付けられてわかったので、印象に残りました。
具体例、事例を挙げており、ロールプレイングが、とてもわかりやすかったです。
勉強になりました。ありがとうございました。
具体例、事例を挙げており、ロールプレイングが、とてもわかりやすかったです。
勉強になりました。ありがとうございました。
姿勢を整えるだけで、患者さんに好感を与えられます。
患者さんとのトラブルを減らし、安心感や信頼感与える話し方が身に付きます。
患者さんに不快感を与えない、接遇マナーの基本が身に付きます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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