欲しいお客様を獲得できる集客法が、確実に身につきます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 欲しいお客様を獲得できる集客法が確実に身につきます。

こんにちは。久保佳世子です。

私は、都内在住なので、地元のお客様をもっと獲得したいとずっと思っていました。

都内には歯科医院が1万医院以上あるにも関わらず、比率から言うと都内のお仕事は少なかったです。

しかし、この方のコンサルを受けて東京のお客様が増えました。

最初に読んだ本です。

かるアメブロ 改訂版 ~新・ネットで稼ぐ方程式~/ソシム


¥1,598
Amazon.co.jp

次に読んだ本です。

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式/ソシム


¥1,598
Amazon.co.jp

コンサルを受けて、ご教示頂いたことを地道に継続して頑張った結果、東京をはじめ関東圏のお客様が劇的に増えました。

私はこのコンサルを受けて、欲しいお客様を獲得しました。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。