こんにちは。久保佳世子です。
私は、都内在住なので、地元のお客様をもっと獲得したいとずっと思っていました。
都内には歯科医院が1万医院以上あるにも関わらず、比率から言うと都内のお仕事は少なかったです。
しかし、この方のコンサルを受けて東京のお客様が増えました。
最初に読んだ本です。
儲かるアメブロ 改訂版 ~新・ネットで稼ぐ方程式~/ソシム

¥1,598
Amazon.co.jp
次に読んだ本です。
儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式/ソシム

¥1,598
Amazon.co.jp
コンサルを受けて、ご教示頂いたことを地道に継続して頑張った結果、東京をはじめ関東圏のお客様が劇的に増えました。
私はこのコンサルを受けて、欲しいお客様を獲得しました。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。