昨日は、月島の歯科医院様で電話応対マナー基本研修でした。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 昨日は、月島の歯科医院様で電話応対マナー基本研修でした。

こんにちは。久保佳世子です。

東京、銀座、新富町、月島、豊洲で歯科医院のための接遇マナーをお受け致しております。

昨日は東京駅からも近い、もんじゃで有名な月島の歯科医院様で電話応対マナー基本研修でした。

私は新富町が最寄駅なので、お隣の月島にはよく自転車で出かけます。

3時間の中で、電話応対マナーの基本を中心に、敬語の基本や正しい日本語を学んで頂きました。

電話応対の場合、対面コミュニケーションより言葉遣いが重要になってきます。

適切な敬語や正しい日本語が話せるようになると、電話の向こうの患者さんにキチンとした印象を与えられます。

新患の方へのスムーズなアポイントの入れ方、初めて来られる時に患者さんの来院動機を上げる表現方法などを学んで頂きました。

講師を呼ぶのは、ハードルが高いとお感じの先生はコチラで電話応対の基本マナーが学べますよ。


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歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。