歯科医院によくある電話応対の悩みが解決します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

歯科医院によくある電話応対の悩みが解決します。

こんにちは。久保佳世子です。

アポイントが2週間以上先になってしまう歯科医院も多いです。

患者さんから曜日や時間が限定されると、それだけアポイントが随分と先になってしまうケースもあります。



このような時に患者さんに好感を与える言い回しが身に付きます。

普段、疑問に感じていた電話応対の悩みが解決致します。

特に18時以降は、案内できるのが1か月先、2カ月先になってしまう事もあり、予約をとるのが難しい事を感じ良く伝えるが難しい。

本日教えて頂いた通り、抑揚をつけ申し訳なさ等を表現します。

(セミナーで1番印象に残ったこと)初診の患者さんを気遣う事です。

私自身の対応では気遣いが全然足りていないと思いました。

本日学んだ対応、言葉遣いを明日から実践しようと思います。

また新患で来院された患者さんに継続して通院して貰えるための話法がスキルアップ致します。

患者さんに好かれる表情や態度、伝え方が身に付くと地域でナンバーワンの歯科医院になれます。

電話応対の悩みが解決し、患者さん好かれる態度と言葉づかいが、わずか1日で身につきます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。