こんにちは。久保佳世子です。
アポイントが2週間以上先になってしまう歯科医院も多いです。
患者さんから曜日や時間が限定されると、それだけアポイントが随分と先になってしまうケースもあります。

このような時に患者さんに好感を与える言い回しが身に付きます。
普段、疑問に感じていた電話応対の悩みが解決致します。
特に18時以降は、案内できるのが1か月先、2カ月先になってしまう事もあり、予約をとるのが難しい事を感じ良く伝えるが難しい。
本日教えて頂いた通り、抑揚をつけ申し訳なさ等を表現します。
(セミナーで1番印象に残ったこと)初診の患者さんを気遣う事です。
私自身の対応では気遣いが全然足りていないと思いました。
本日学んだ対応、言葉遣いを明日から実践しようと思います。
本日教えて頂いた通り、抑揚をつけ申し訳なさ等を表現します。
(セミナーで1番印象に残ったこと)初診の患者さんを気遣う事です。
私自身の対応では気遣いが全然足りていないと思いました。
本日学んだ対応、言葉遣いを明日から実践しようと思います。
また新患で来院された患者さんに継続して通院して貰えるための話法がスキルアップ致します。
患者さんに好かれる表情や態度、伝え方が身に付くと地域でナンバーワンの歯科医院になれます。
電話応対の悩みが解決し、患者さん好かれる態度と言葉づかいが、わずか1日で身につきます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。