こんにちは。久保佳世子です。
特に8月に入ってから、次のセミナーのお問合せを多く頂戴しております。
東京は10月25日(日)大阪は11月1日(日)に開催させて頂きます。

大阪会場、東京会場ともに満席になり増席しましたが、キャンセル待ちが出ました。
地域ナンバーワンになる!患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付くセミナーは今日の20時発のメルマガからお申込みをお受け致します。
院長先生とスタッフの方がご一緒にご参加になると、セミナーの効果も倍増します。
とても説得力がありましたし、具体的な例やエピソードをたくさんもっていらして、とても説得力がありました。
特に電話応対の仕方のロールプレイングが良かった、とても良かったです。
スタッフ全員で参加して共通認識をしていくと、患者様の満足度を上げて居心地の良い医院になっていくと思います。
特に電話応対の仕方のロールプレイングが良かった、とても良かったです。
スタッフ全員で参加して共通認識をしていくと、患者様の満足度を上げて居心地の良い医院になっていくと思います。
セミナー当日、院長先生には受講者とは別にオブザーバー用のお席をご用意致しております。
先生からもどんどんご質問頂けますので、今までの接遇の悩みがスッキリ解決します。
8月27日20時発のメルマガから優先的にセミナーのお申込みを受け付けます。
今日の20時発信のメルマガから、セミナーお申込みの受付をスタートします。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。