年内最後の歯科接遇セミナーは今夜20時のメルマガで募集開始します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 年内最後の歯科接遇セミナーは今夜20時のメルマガで募集開始します。

こんにちは。久保佳世子です。

特に8月に入ってから、次のセミナーのお問合せを多く頂戴しております。

東京は10月25日(日)大阪は11月1日(日)に開催させて頂きます。



大阪会場、東京会場ともに満席になり増席しましたが、キャンセル待ちが出ました。

地域ナンバーワンになる!患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付くセミナーは今日の20時発のメルマガからお申込みをお受け致します。

院長先生とスタッフの方がご一緒にご参加になると、セミナーの効果も倍増します。

とても説得力がありましたし、具体的な例やエピソードをたくさんもっていらして、とても説得力がありました。

特に電話応対の仕方のロールプレイングが良かった、とても良かったです。

スタッフ全員で参加して共通認識をしていくと、患者様の満足度を上げて居心地の良い医院になっていくと思います。

セミナー当日、院長先生には受講者とは別にオブザーバー用のお席をご用意致しております。

先生からもどんどんご質問頂けますので、今までの接遇の悩みがスッキリ解決します。

8月27日20時発のメルマガから優先的にセミナーのお申込みを受け付けます。

今日の20時発信のメルマガから、セミナーお申込みの受付をスタートします。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。