こんにちは。久保佳世子です。
公開セミナー内では多くの質問をお受けします。
例えば、営業の電話がしつこくかかってきた時に対応の仕方、治療費用について尋ねられた時などご質問をされます。

日頃から皆様、患者さんの応対に迷われていらっしゃいます。
この患者さんへの応対に関する悩みや迷いなどが一気に解決できます。
1つずつ普段聞けないような事も聞けて良かったです。
ロールプレイングであったり、挨拶、コップの出し方など実際にすることでイメージがつきやすかったです。
電話の応対では言葉遣いであったり、「代弁」することが大切だと学びました。
患者さんにあの医院に行って良かった、また行きたいと思えるような相手の立場になって物事を考えられるDAになりたいと思いました。
患者さんとの小さなコミュニケーションを積み重ねコミュニケーション能力を養っていきたいです。
ロールプレイングであったり、挨拶、コップの出し方など実際にすることでイメージがつきやすかったです。
電話の応対では言葉遣いであったり、「代弁」することが大切だと学びました。
患者さんにあの医院に行って良かった、また行きたいと思えるような相手の立場になって物事を考えられるDAになりたいと思いました。
患者さんとの小さなコミュニケーションを積み重ねコミュニケーション能力を養っていきたいです。
何か正しくて何が良くないかなど、患者さんへの応対の仕方に関する疑問が無くなります。
また、どのように表現すれば患者さんに好かれるかなどの言い回しが身に付きます。
特に、患者さんに言いにくい事を伝える時の表現の仕方や言い回しが出来るようになります。
院内では解決できなかった接遇に関する悩みが4時間で解決できます。
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※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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