こんにちは。久保佳世子です。
最近、接遇セミナーはいつかと多数お問合せを頂いております。

東京は10月、大阪は11月に開催致します。
昨年スタッフと一緒にご参加下さった院長先生のご感想です。
デパートや企業での人材教育など、人生経験豊富な久保さんならではの豊富なエピソードを用いてのわかりやすい説明で、とても説得力がありました。
正しいマナー、お辞儀の仕方、身だしなみ、エプロンのかけ方など院長の立場と言いにくいこともスタッフ教育して下さり、とても良いと思います。
正しいマナー、お辞儀の仕方、身だしなみ、エプロンのかけ方など院長の立場と言いにくいこともスタッフ教育して下さり、とても良いと思います。
以前の内容から、またさらにパワーアップしており受講者が楽しく、また理解しやすい講義でした。
今回の内容をスタッフが十分に理解し、明日から患者さんと接する際には、今まで以上に患者さんの立場に立った対応ができ、それが持続することを期待しています。
今回も楽しいご講演ありがとうございました。
今回の内容をスタッフが十分に理解し、明日から患者さんと接する際には、今まで以上に患者さんの立場に立った対応ができ、それが持続することを期待しています。
今回も楽しいご講演ありがとうございました。
長く経験のあるスタッフに接遇の指導をするのは、とても難しいと思います。
自分が言いたい事を久保さんが変わりに教えて下さいました。
かゆい所に手が届くというか「何か変だな」と思っていた事をズバリ教えて頂いた。
ほんの少しの思いやりのある態度、言葉づかい、心づかいで印象が大きく変化した。
自分が言いたい事を久保さんが変わりに教えて下さいました。
かゆい所に手が届くというか「何か変だな」と思っていた事をズバリ教えて頂いた。
ほんの少しの思いやりのある態度、言葉づかい、心づかいで印象が大きく変化した。
東京会場は東京駅から徒歩5分の会場で開催致します。
大阪会場は大阪駅から徒歩5分の会場で開催致します。
毎回キャンセル待ちが出る歯科接遇マナーセミナーはメルマガからお知らせ致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。