東京10月大阪11月に歯科接遇マナーセミナーの実施致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京10月大阪11月に歯科接遇マナーセミナーの実施致します。

こんにちは。久保佳世子です。

最近、接遇セミナーはいつかと多数お問合せを頂いております。



東京は10月、大阪は11月に開催致します。

昨年スタッフと一緒にご参加下さった院長先生のご感想です。

デパートや企業での人材教育など、人生経験豊富な久保さんならではの豊富なエピソードを用いてのわかりやすい説明で、とても説得力がありました。

正しいマナー、お辞儀の仕方、身だしなみ、エプロンのかけ方など院長の立場と言いにくいこともスタッフ教育して下さり、とても良いと思います。

前の内容から、またさらにパワーアップしており受講者が楽しく、また理解しやすい講義でした。

今回の内容をスタッフが十分に理解し、明日から患者さんと接する際には、今まで以上に患者さんの立場に立った対応ができ、それが持続することを期待しています。

今回も楽しいご講演ありがとうございました。

長く経験のあるスタッフに接遇の指導をするのは、とても難しいと思います。

自分が言いたい事を久保さんが変わりに教えて下さいました。

かゆい所に手が届くというか「何か変だな」と思っていた事をズバリ教えて頂いた。

ほんの少しの思いやりのある態度、言葉づかい、心づかいで印象が大きく変化した。

東京会場は東京駅から徒歩5分の会場で開催致します。

大阪会場は大阪駅から徒歩5分の会場で開催致します。

毎回キャンセル待ちが出る歯科接遇マナーセミナーはメルマガからお知らせ致します。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。