こんにちは。久保佳世子です。
今年に入ってから、移転開業される先生からお問合せやご依頼が増えました。

移転開業される場合は、ユニット数が増えますので既存の医院とは動きが変わってきます。
医院が新しくキレイになった分、スタッフの応対への期待も高くなります。
事前にロープレやシミュレーションを行う事で、開業してから慌てること無く余裕を持って患者さんに応対が出来るようになります。
自分たちでは気づかない点も指摘があるので、本当に助かっています。
患者さんへの言葉づかいが変わり、院内をきれいにしようとする意識が随分と変わった。
患者さんが凄く増え、毎月の新患数を更新し待合室で座れない時がある。
1番嬉しいのはスタッフ達の意識が変わり、給料のためだけでは無く仕事への遣り甲斐を見つけて前向きに一生懸命に働くようになってくれた。
患者さんへの言葉づかいが変わり、院内をきれいにしようとする意識が随分と変わった。
患者さんが凄く増え、毎月の新患数を更新し待合室で座れない時がある。
1番嬉しいのはスタッフ達の意識が変わり、給料のためだけでは無く仕事への遣り甲斐を見つけて前向きに一生懸命に働くようになってくれた。
接遇に消極的だったスタッフも移転をきっかけに接遇への意識も行動も変わりやすく、接遇マナー研修をする絶好のタイミングです。
移転前までは、なぁなぁになっていた患者さんへの言葉づかいや立ち居振る舞いが変わります。
移転開業をきっかけに接遇もスタッフのモチベーションも向上します。
他院との圧倒的な差別化をはかった接遇が身に付きます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。