千葉の11月に移転開業される歯科医院様で歯科接遇マナー基本研修に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 千葉の11月に移転開業される歯科医院様で歯科接遇マナー基本研修に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

今日は千葉の11月に移転開業される歯科医院様で歯科接遇マナー基本研修に伺います。



今年は、移転開業、医院の増築に伴うリニューアルに伴った接遇マナー研修のご依頼やお問合せが増えています。

開業前に準備する先生が増えています。開業前からしっかり準備をすると患者さんをお迎えした時に慌てなくて済みます。

歯科医院のハード面が充実すればするほどソフト面のサービスへの期待はグンと上がります。

医院の造りや導線に合った、接遇が身に付くとスタッフも自信を持って応対ができるようになります。

自信がつくと笑顔で患者さんをお迎えする余裕が出てきます。

開業前から接遇を学ぶとオープンから患者さんの満足が確実に上がります。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。