こんにちは。久保佳世子です。
今日は千葉の11月に移転開業される歯科医院様で歯科接遇マナー基本研修に伺います。

今年は、移転開業、医院の増築に伴うリニューアルに伴った接遇マナー研修のご依頼やお問合せが増えています。
開業前に準備する先生が増えています。開業前からしっかり準備をすると患者さんをお迎えした時に慌てなくて済みます。
歯科医院のハード面が充実すればするほどソフト面のサービスへの期待はグンと上がります。
医院の造りや導線に合った、接遇が身に付くとスタッフも自信を持って応対ができるようになります。
自信がつくと笑顔で患者さんをお迎えする余裕が出てきます。
開業前から接遇を学ぶとオープンから患者さんの満足が確実に上がります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。