こんにちは。久保佳世子です。
私の存じ上げる接遇の先生が飲食店やサロンに予約がどんどん入る電話応対セミナーを東京で7月30日、富山で7月27日なさいます。

とってもお美しい先生です。講師の松原しのぶさんは、元アナウンサーなので発声の仕方や、滑舌を良くする方法も教えて下さいます。
私も歯科医院の接遇マナー研修で、滑舌を良くする方法を聞かれますが、残念ながら私にはお伝えする事ができません。
元アナウンサーの松原先生のセミナーを受講すると、発声の仕方、滑舌が良くなり、相手に正確に明瞭に伝わるようになります。
お客様に好かれる電話応対マナーが向上し明瞭で正確な話し方がわずか半日で身に付きます!
その結果、サロンやお店のご予約が増えます。また問合せをするだけだったお客様が来店して頂けるようになります。
滑舌や発声が良くなる!お店やサロンの予約どんどん入る魔法の話し方、電話応対マナーが身に付きます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。