滑舌や発声が良くなる!お店やサロンの予約どんどん入る魔法の話し方、電話応対マナーが身に付きます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 滑舌や発声が良くなる!お店やサロンの予約どんどん入る魔法の話し方、電話応対マナーが身に付きます。

こんにちは。久保佳世子です。

私の存じ上げる接遇の先生が飲食店やサロンに予約がどんどん入る電話応対セミナーを東京で7月30日、富山で7月27日なさいます。



とってもお美しい先生です。講師の松原しのぶさんは、元アナウンサーなので発声の仕方や、滑舌を良くする方法も教えて下さいます。

私も歯科医院の接遇マナー研修で、滑舌を良くする方法を聞かれますが、残念ながら私にはお伝えする事ができません。

元アナウンサーの松原先生のセミナーを受講すると、発声の仕方、滑舌が良くなり、相手に正確に明瞭に伝わるようになります。

お客様に好かれる電話応対マナーが向上し明瞭で正確な話し方がわずか半日で身に付きます!

その結果、サロンやお店のご予約が増えます。また問合せをするだけだったお客様が来店して頂けるようになります

滑舌や発声が良くなる!お店やサロンの予約どんどん入る魔法の話し方、電話応対マナーが身に付きます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。