こんにちは。久保佳世子です。
毎年、6月に伺う歯科医院があります。年に1回の再会が毎年楽しみです。
今年も4度目の再会になるスタッフの方もいらっしゃいます。新人のころから、お受け下さっている歯科衛生士の方のご感想です。
今年も研修ありがとうございました。
久保さんのセミナーは私が入社した時からスタートして毎年教えて頂いて、とても役立っています。
最初は新人という立場でセミナー受講し、今では先輩になり教育する立場になりました。
立ち居振る舞いや礼儀などで、このセミナーで教えて頂いたことを後輩にも伝えていけたらと思います。
また来年も楽しいセミナー宜しくお願い致します。
久保さんのセミナーは私が入社した時からスタートして毎年教えて頂いて、とても役立っています。
最初は新人という立場でセミナー受講し、今では先輩になり教育する立場になりました。
立ち居振る舞いや礼儀などで、このセミナーで教えて頂いたことを後輩にも伝えていけたらと思います。
また来年も楽しいセミナー宜しくお願い致します。
伺う度にどんどん接遇レベルが向上されています。今年は、組織が大きくなったことで、再度基本を学び直して頂きました。
習ったことを継続していくのが接遇です。そして組織の風土として根付かせるのが目的です。
年1回のビデオチェックが接遇レベルの維持向上に繋がります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。