久保さんのセミナーは私が入社した時からスタートして毎年教えて頂いて、とても役立っています。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 久保さんのセミナーは私が入社した時からスタートして毎年教えて頂いて、とても役立っています。

こんにちは。久保佳世子です。

毎年、6月に伺う歯科医院があります。年に1回の再会が毎年楽しみです。

今年も4度目の再会になるスタッフの方もいらっしゃいます。新人のころから、お受け下さっている歯科衛生士の方のご感想です。

今年も研修ありがとうございました。

久保さんのセミナーは私が入社した時からスタートして毎年教えて頂いて、とても役立っています。

最初は新人という立場でセミナー受講し、今では先輩になり教育する立場になりました。

立ち居振る舞いや礼儀などで、このセミナーで教えて頂いたことを後輩にも伝えていけたらと思います。

また来年も楽しいセミナー宜しくお願い致します。

伺う度にどんどん接遇レベルが向上されています。今年は、組織が大きくなったことで、再度基本を学び直して頂きました。

習ったことを継続していくのが接遇です。そして組織の風土として根付かせるのが目的です。

年1回のビデオチェックが接遇レベルの維持向上に繋がります。


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