こんにちは。久保佳世子です。
先日、兵庫県明石市のアップル歯科クリニック様に伺いました。
関西にも接遇講師が多くいるにも関わらず、東京からお呼び下さり有難いです。
私が関西出身なためか、東京圏以外にも大阪や兵庫のお客様が結構いらっしゃいます。
普段の診療の中で、電話対応を行う機会が少ないため、とても勉強になりました。
電話でのコミュニケーション力が上がると普段のコミュニケーションの質も向上すると思います。
今まで久保さんに教わったことの再確認もできて良かったです。
今後の電話対応、後輩教育に活かしていきたいと思います。
医療法人社団 アップル歯科クリニック ドクター 上田 佑香様
電話でのコミュニケーション力が上がると普段のコミュニケーションの質も向上すると思います。
今まで久保さんに教わったことの再確認もできて良かったです。
今後の電話対応、後輩教育に活かしていきたいと思います。
医療法人社団 アップル歯科クリニック ドクター 上田 佑香様
電話応対のマナーが向上すると対面コミュニケーションも確実に向上します。
対面コミュニケーションより電話でのコミュニケーションの方が難易度が高いからです。
電話応対が良い歯科医院は、対面コミュニケーションのスキルも高いです。
電話応対マナーの基本はこちらで学べます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。