こんにちは。久保佳世子です。
私は、南大阪出身です。大阪狭山市というところで育ちました。
その後、豊中や阿倍野区に住んでいたのでコテコテの関西人です。

都内に住みだしたのは、2007年にユニクロの転職した時です。
大阪のセミナーや、医院に訪問して接遇研修をする時に、関西人とわかるまでは皆さま緊張されます。
でも関西人と知った途端、一気に空気が変わります。関西人同士の方が親近感を持って貰いやすいです。
そのようにお感じであった大阪の新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーにご参加下さった方のご感想です。
緊張していましたが、久保先生が明るく楽しい指導をして頂けたので、すぐに緊張がとけました。
まだわからない事も多く働いていて、大変なことや、わからないこともありましたが、今日教えて頂いた事を明日から早速、実践したいと思います。
またの機会があれば、久保先生のセミナーに参加したいと思います。
電話対応のロールプレイングがあったので、緊張をしました。
他の医院のスタッフの方とお話する機会が滅多に無いと思うので、貴重な体験でした。
宝塚市 スミレデンタルクリニック 受付 青木 加菜様
まだわからない事も多く働いていて、大変なことや、わからないこともありましたが、今日教えて頂いた事を明日から早速、実践したいと思います。
またの機会があれば、久保先生のセミナーに参加したいと思います。
電話対応のロールプレイングがあったので、緊張をしました。
他の医院のスタッフの方とお話する機会が滅多に無いと思うので、貴重な体験でした。
宝塚市 スミレデンタルクリニック 受付 青木 加菜様
以前も、関西出身で茨城県でご開業の先生から「関西人はサービス精神旺盛なので、関西出身の久保さんに頼みました」と出張型の院内接遇マナー研修をご依頼下さいました。
元CAや歯科業界出身の接遇講師が多い中、お選び頂き嬉しいです。
研修中に居眠りしていたスタッフも眠くならない接遇マナー研修があります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。