またの機会があれば、久保先生のセミナーに参加したいと思います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● またの機会があれば、久保先生のセミナーに参加したいと思います。

こんにちは。久保佳世子です。

私は、南大阪出身です。大阪狭山市というところで育ちました。

その後、豊中や阿倍野区に住んでいたのでコテコテの関西人です。



都内に住みだしたのは、2007年にユニクロの転職した時です。

大阪のセミナーや、医院に訪問して接遇研修をする時に、関西人とわかるまでは皆さま緊張されます。

でも関西人と知った途端、一気に空気が変わります。関西人同士の方が親近感を持って貰いやすいです。

そのようにお感じであった大阪の新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーにご参加下さった方のご感想です。

緊張していましたが、久保先生が明るく楽しい指導をして頂けたので、すぐに緊張がとけました。

まだわからない事も多く働いていて、大変なことや、わからないこともありましたが、今日教えて頂いた事を明日から早速、実践したいと思います。

またの機会があれば、久保先生のセミナーに参加したいと思います

電話対応のロールプレイングがあったので、緊張をしました。

他の医院のスタッフの方とお話する機会が滅多に無いと思うので、貴重な体験でした。

宝塚市 スミレデンタルクリニック 受付 青木 加菜様

以前も、関西出身で茨城県でご開業の先生から「関西人はサービス精神旺盛なので、関西出身の久保さんに頼みました」と出張型の院内接遇マナー研修をご依頼下さいました。

元CAや歯科業界出身の接遇講師が多い中、お選び頂き嬉しいです。

研修中に居眠りしていたスタッフも眠くならない接遇マナー研修があります


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。