【満員御礼】5/17大阪 新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【満員御礼】5/17大阪 新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーです。

こんにちは。久保佳世子です。

これから、6時発の新幹線で大阪に向かいます。今朝は4時起きです。

今日、私のセミナーを受けて下さるのが3回目という方がご参加下さいます。

2度目という方は結構いらっしゃいますが、3度目の方がお越し下さいます。

4月に接遇研修で伺った山口の医院様からもご参加下さいます。

嬉しいです。有難いです。再会が楽しみです!

ご紹介から伊勢の医院からもご参加く頂きます。

今日も、ご参加下さった方の意識と行動が変わるようセミナーで魔法をかけてきます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。