こんにちは。久保佳世子です。
今日は午後から都内の歯科医院に伺いますので、仕上げの準備をしておりました。
昨日、宇都宮の歯科医院に伺いました。
4月に伺った際に医院の歓送迎会にご招待下さったので、心ばかりの品をお持ち致しました。
院長先生から手渡されたスタッフが、後片づけの手を止めて笑顔で私のところまで全員がお礼を言いに来てくれるんです。
ですから、新人スタッフもちゃんとお礼が言えるんです。
お礼を言って貰えると本当に嬉しいです。
キチンとお礼の言葉を伝えるだけで、差し上げた相手まで嬉しい気持ちになりますね。
お礼を言えない、謝れないのは人としての品位を自ら落としていることになります。
お礼が言えることって、人として本当に大事なことですね。言えないのはとても恥ずかしいことです。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。