【5/17大阪・増席4→残1席】一旦満席になりましたが1席だけ余裕があります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【5/17大阪・増席4→残1席】一旦満席になりましたが1席だけ余裕があります。

こんにちは。久保佳世子です。

今日まで診療だった歯科医院も多いかと思います。

GWまで頑張った新人スタッフも、少しホッと出来るお休みです。GW明けが元気に出勤して欲しいです。

5月17日大阪で、開催する接客と電話応対がスキルアップし、セミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに1日で変化するセミナー増席しました。

4席増やし、あと1席だけご用意ができます。


遠方の山口、三重からもご参加下さいます。既に浜松、東京も満席になりました。

お申込み頂いた27医院中21医院が、以前にもお申込みを下さった医院様です。

リピート率78%のセミナーは接客電話応対が向上し翌日から返事挨拶ができるスタッフになります。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。