こんにちは。久保佳世子です。
今日まで診療だった歯科医院も多いかと思います。
GWまで頑張った新人スタッフも、少しホッと出来るお休みです。GW明けが元気に出勤して欲しいです。
5月17日大阪で、開催する接客と電話応対がスキルアップし、セミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに1日で変化するセミナー増席しました。
4席増やし、あと1席だけご用意ができます。
遠方の山口、三重からもご参加下さいます。既に浜松、東京も満席になりました。
お申込み頂いた27医院中21医院が、以前にもお申込みを下さった医院様です。
リピート率78%のセミナーは接客電話応対が向上し翌日から返事挨拶ができるスタッフになります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。