我々医療人では気づけない患者様側からの立場でご教示頂けた事が多数ありました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 我々医療人では気づけない患者様側からの立場でご教示頂けた事が多数ありました。

こんにちは。久保佳世子です。

最近嬉しいことに異業種出身で歯科業界のこともわかっている久保さんだからお願いしたいと、おっしゃって頂く機会が増えました。



「同業では無く、久保さんのような方から」と接遇マナー研修をご依頼して下さいます。

多くの接遇講師が居る中で、お選び頂いて本当に有難いです。

百貨店で高級商品を扱った経験とユニクロのようなファストファッションの接客研修を行った経験、そして患者視点から歯科医院に合った接遇教育を提供しています。

患者さんに好かれる、患者さんに喜ばれる接遇マナーが身につくことに主眼をおいています。

医療人だと気付きにくい、患者目線の接遇マナーが身につきます。

大阪府八尾市 おおなか歯科クリニック 院長 大仲 礼覚様

伝えたくても伝えられない事を理路整然にお伝え頂きました。

我々医療人では気づけない患者様側からの立場でご教示頂けた事が多数ありました。

また電話応対では、違和感を感じていても、ではどうお話しすれば違和感無く正しい言葉で伝えられるかを実感できました。

当日にも関わらず、患者様の導入に対しての悩みに即座にご対応頂けまして、幸いでございました。

患者さんだけでは無く、歯科ディーラーの方、配送の方への応対マナーも身につきます。

また、院内におけるスタッフ間がマナーアップすれば、良好な人間関係が築けます。

社会人としてのマナーがしっかり身につくと、院内外での良い関係が築け仕事も質が向上し円滑に運びます。

社会人としてのマナーが身につくと、良好な人間関係が築け仕事の質が向上しチームワークも良くなります。


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歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。