はじめまして江島直子です

 

 

 

ブログにご興味をお持ちいただき

ありがとうございます

 

私は4人家族で
(一番左にいます

 

奈良県は生駒市に住んでいます

 

 

もともと普通の主婦だった私が
どのようにして発信する側に転身し
今に至ったのか?



私をもう少し知っていただくために
記事をまとめてみましたニコ

まずは暗黒の学生時代をお話しましょう
 

 

デブリンのお弁当
2015-12-22

 

 

 

 

鍼灸師を志した理由はこちらの記事に

 

中2で鍼灸師になろうと思ったワケ
2016-01-21


続・中2で鍼灸師になろうと思ったワケ
2016-01-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29歳で結婚

男女2人の子をさずかり
奈良県で鍼灸院を

営みながら暮らしていました

 

 

 

 

そんな中ブログを始めるのですが

最初は子育てや日常を綴った

主婦が趣味で

書いているだけのブログでした

 

 

 

人生のターニングポイントになったのは
この記事でした

 

2016-04-05
変人カミングアウト

 

この記事を書いたあたりから
今まで

友達だと思っていた人たちが
サーっと

離れていったのがわかりました
 

 

そのかわりに

そんな変人さん大好きだよと

言ってくれる人が
周りに集まってくれました


オリジナルブランド”VENUS”を
立ち上げたのもこのあたりです
2016-04-13
始動

 

 

「そんなことをしていると

大変なことになるよ」とか
「子供がいじめられるよ」とか
世間体を気にして
私の活動をなんとかやめさせようと
圧をかけてくる人達との決別や
今後の生き方を改めて覚悟した頃に
書いたのがこちらの記事

 

 

 

 

 

 

 

変人カミングアウトの少し前


2016年春分の日の前日に

 

目の前にいきなり龍が現れました

 

そこから私の人生は激変!!


 

 

★龍が来た日は、孝之に会いに行く日だった

龍が来た日の話~山田孝之と龍~
2016-12-06

 

 


龍が来た日の話~山田孝之と龍~②
2016-12-07

 



龍が来た日の話~山田孝之と龍~③
2016-12-08

 

 

 


龍が来た日の話~山田孝之と龍~④
2016-12-11

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

が成長して

鳳凰になるまでの記事を

 

まとめてみました

 

 

★それから数カ月後
再びあの感覚に襲われ・・・

 龍遣いとランチ会からの、龍が脱皮!!
2017-04-23

 

 

 

★ヤゴがトンボになる様に?

はたまた出世魚のような

システムなのか!
しれ~っと鳳凰になったことを告白


龍のお話会西宮①地龍を呼ぶ
2017-12-03

 

 

 

龍のお話会西宮②天龍を呼ぶ
2017-12-15

 

 

 

 

 

 

入ってくれる人おるかなと滝汗
びくびくしながらオンラインサロンを
立ち上げて

多いときには数百人のコミュニティーに

(新規メンバー募集中

 

 

2020年には念願かなって

角川から出版させていただきました笑い泣き

 

いまでこそ

とても仲の良い夫婦ですが

本の冒頭は

離婚寸前のお話から
始まります真顔

 

 

 

 

 

この翌年

 

 

 

2021年の夏に

 

 

 

検査で乳がんが見つかり

 

 

 

様々な選択肢の中から

 

 

 

がんを公表することを決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご報告】乳癌になりました。

明日手術します

2021-10-12

 

 

 

YouTubeで

LIVE配信もしました

 

 

 

 

今から手術です

~乳癌発見までの経緯~

2021-10-13

 

 

 

 

日本人の二人に一人が

発症すると言われるがん

 

 

いま闘病している方やそのご家族

 

 

いま健康でも

 

 

今後もし、がんが見つかったときに

 

 

何か役立つ情報を残せるのでは?

 

 

そんな気持ちで

 

 

ブログタイトルも変えました

 

 

がんになって気が付いたこと

 

 

がんになったからわかったこと

 

 

もちろんスピリチュアルや

 


心理学についても

 

 

これからも発信していこうと

 

 

思います

 


※4/26追記

そんな思いが形になりつつあります
私の講座ができました
現在受講者募集中!

 

 

 

どうぞ今後とも
江島直子をご贔屓にドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております