先日のブログで、変人をカミングアウトしたら

 
思いもよらなかった
暖かいメッセージを
たくさん頂きました
 
ありがとうございますデレデレ
 
1度もお会いしたことのない方や
 
色んな地域の方が
 
『お会いしたいですラブラブ
 
と、おっしゃってくださって
 
どんどん段取りもしていただき、
 
お会いできることになったり!
 
これから、みなさんにお会いすることが
 
楽しみで仕方ありませんドキドキ
 
 
 
そして、かねてから募集しておりました
 
キラキラ熱い女達キラキラが集まりました
 
バンジージャンプ跳ぶ覚悟をしてくれた
 
かっこいい5人!に私で、6名で
 
VENUS(ウェヌス)始動です
 
ウェヌスブランドの商品
 
どんどん出して行こうと思っています
 
ウェヌスって、ラテン語なんですが
 
(英語読みはビーナス)
 
愛、美、女神アフロディーテ、金星
 
などをあらわす言葉です
 
ビーナスの誕生の絵画から
 
シンボルはラブラブラブラブに決定しました
 
貝には、
 
今までの人生を振り返り
    再生する』
 
という意味があります。
 
パールとか、貝のモチーフを使って
 
バンジー跳んだ女神達にぴったりな商品を
 
作って行きたいと思っています
 
 
 
私も早速、製作にとりかかっています
 
仕事の段取りのおおまかな事は
 
キラキラキラキラが教えてくれます
 
仕入先とか(笑)
 
いや、ほんまに教えてくれるんですよウインク
 
また、龍のことも書きたいと思います✨
 
 
{5E6EFBD3-021C-42C2-86D7-4DD3BDE101CD}