2019年夏

 

 

我が家に突然、現れた
大天使カシエル

 

 

そのカシエルの通訳を
してくれている龍のジン



そのジンがある日言いました

 

 

 

ジン
 

ねぇねぇ、いよいよ本格的にあの方の麒麟が動き出すよ。

直子
 

麒麟が?いよいよ本格的に?で、あの方って誰?

ジン
 

瀬織津姫(せおりつひめ)様のサクメイだよ。

直子
 

瀬織津姫様!!そうなの?で、サクメイって何?麒麟じゃないの?

ジン
 

ほんとに君って、何も知らないよね。くすくす(笑)。索冥(サクメイ)は白い麒麟のことだよ

直子
 

そ、そうなんだー。(この龍、いつもちょっとムカつくんだよな)

ジン
 

10月22日から瀬織津姫様の麒麟が、日本各地を飛んで回るんだ。


一周して、元の場所に帰って来るのは来年の春だね。


麒麟は僕ら龍族よりも、早く移動できるし力も強いから、教えてもらった場所に行って
たてがみにでも、しがみついてきたら?


出来るかどうかは分からないけどね。くすくす・・・

 

カシエル
 

・・・・・・・

 

 

 

麒麟(きりん)はそもそも

黄色い種類の呼び名だそうで

 

 

 

白い麒麟は麒麟ではなく

索冥(さくめい)と呼ぶそうです真顔

 

 

 

ちなみに

青麒麟・・・聳孤(しょうこ)

赤麒麟・・・炎駒(えんく)

黒麒麟・・・角端(かくたん)

黄麒麟・・・麒麟(きりん)

と呼びます

 

 

瀬織津姫様の使徒である索冥は

日本中を駆け

令和に活躍する神と

 

 

その礎になる大切な場所を

知らせて回ります

 

 

索冥に肩を叩かれた神は

「出番が来た」といつもより更なるお力を

発揮され

 

 

その場には索冥と

起こされた神の偉大なエネルギーが

残るそうです

 

 

索冥は新月ごとに移動をし

次の場所は、今の場所を踏んでからしか

降りないというスゴロク形式

 

 

言われるがままに

2019年10月23日

兵庫県の六甲比命神社から始まり

 

 

 

 

 

毎月の恒例行事になり

 

 

 

スピリチュアルリーダーズTVでも
こんなお話をしました

 

 

 

オンラインサロンメンバーと

毎月、白い麒麟を追いかけました


 

 

 

 

 

 

名付けて

キラキラサクメイクエストキラキラ

 

サクメイクエスト

 

 

4年以上かけて

巡った神社は、全40箇所!!

【最終更新 2023/12/13】

※ただいま索冥は40ヶ所目の

黒沼神社に留まっており

次回は2024年1月11日の新月

に次の神社に移動予定です

 

 

 

結果的には、人が人を呼んでくださり

索冥という言葉や白麒麟という言葉を

追っかけて参拝してくださった方は

たくさんいらっしゃる様です

 

 

私も行った神社で

「白麒麟来てるそうですよ」

「ブロガーの方が書いているそうですよ」

と教えていただいたことがあります

ちゅー

 

 

索冥が留まった神社には

雷エネルギーが残るので

これから行くのもすごくおすすめです

 

 

1つ1つの過去記事を
拾って行ってもらうのも

もちろん良いのですが

 

 

全部一括表示で知りたい!

という方のために

まとめたリストと全国マップを

作ってもらいました〜!!

 

 

 

せっかく訪れたのなら

この御授与品もゲットしたいとか

こんな場所もオススメという

 

 

直子の耳寄り情報も

載せています

 

 

 

これからの神社参拝のお供に

お使いくださるという方

 

 

ご興味のある方は

こちらから手に入れてみてください

下差し

 

 

 

 

お知り合いにご紹介していただける方は
今ご覧のこの記事をシェアしてください


https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12721522566.html

 

 


参拝の様子を
SNS等でシェアされる際には

ハッシュタグをサクメイクエストと

入れていただけると大変うれしいです

 

#サクメイクエスト

 

 

 

では、サクメイとの旅へ行ってらっしゃい

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております