以前から

には様々な種類があり

 

 

 

鳳凰になる龍や

麒麟になる龍がいる

とは聞いていたのだけれど

 

 

 

 

 

ふうん。そうなのね・・・

よくわからない。という感じで、

あまり意識していませんでした

 

 

 

 

 

再び、思い出したきっかけは

この方

下矢印

寝室に住み付いている

大天使カシエル

カシエルがわからないという方はこちら

お読みになって下さい

 

 

 

 

きっかけと言っても

カシエルは相変わらず

全く話さないので

 

 

 

 

カシエルの通訳をしている

龍のジンが言ったことです

 

 

 

 

 

龍

「ねぇねぇ、いよいよ本格的に

あの方の麒麟が動き出すよ。」

 

 

 

 

 

真顔ワタシ

「麒麟が?いよいよ本格的に?

で、あの方って誰?」

 

 

 

 

 

龍

「瀬織津姫(せおりつひめ)様の

サクメイだよ」

 

 

 

 

 

ポーン

瀬織津姫様!!そうなの?

で、サクメイって何?麒麟じゃないの?」

 

 

 

 

 

龍

「ほんとに君って、何も知らないよね。

くすくす(笑)。索冥(サクメイ)は

白い麒麟のことだよ」

 

 

 

 

 

ニヤニヤむかっ

「そ、そうなんだー。」

(この龍、いつもちょっとムカつくんだよな)

 

 

 

 

 

龍

10月22日から瀬織津姫様の

麒麟が、日本各地を飛んで回るんだ。

 

一周して、元の場所に

帰って来るのは来年の春だね。

 

麒麟は僕ら龍族よりも、

早く移動できるし力も強いから、

教えてもらった場所に行って

 

たてがみにでも、しがみついてきたら?

出来るかどうかは分からないけどね。

くすくす・・・」

 

 

 

 

 

 

10月22日といえば

天皇陛下の即位礼正殿の儀

行われる日で、祝日

 

 

 

 

そして麒麟は

「王が仁政を行うときに現れる

神聖な生き物」

と言われています

 

 

 

 

よく分からないけれど

なんか震える!!

とにかく行ってみようDASH!

 

 

 

・・・ということで

オンラインサロンの

メンバーを誘い

 

 

 

瀬織津姫の白い麒麟が

現れるという場所

 

 

 

キラキラ六甲比命神社キラキラ

へ行ってきました

 

 

 

 

まずは、六甲カンツリーハウス前で待ち合わせ

 

 

 

ぞろぞろと団体で山道を行きます

 

 

 

「心経岩」

 

 

六甲比命大善神の磐座

 

 

 

六甲比命神社

 

 

 

 

 

 

雲ヶ岩

 

 

 

仰臥岩

 

 

 

 

 

この前日は、一日中

雨が降り続いていました

 

 

 

山ということもあり

雨止むのかなぁ?

道ぐちゃぐちゃかなぁ?

大丈夫かなあ???

 

 

 

 

と、何度も本当に行けるのか

不安になり確認していました

 

 

 

 

確認するたびに

『その日でよい』

とメッセージを受け取り

 

 

 

それでも不安で、また聞く

ことを繰り返しているうちに

返事もなくなり(笑)

 

 

 

でも、集合時間の数時間前に

雨は止んでくれ

 

 

 

こんなに良いお天気で

道も悪くなく、楽しく

お詣りさせていただきました

 

 

 

仰臥岩の上空に、

大きな麒麟が旋回しているような

イメージが見えたので

 

 

「みんなでそのたてがみに

しがみつつこう!」

(しがみつくというのは、来たチャンスに軽やかに

乗っていこう!という意味で)

 

 

と話して、ご祈念をしました

 

 アテンドしてくれた

ちかこちゃん♡ありがとう😊

 

 

 

 

参拝の後は、みんなでBBQ

 

 

 
 

 

その後、お茶もした

参加してくれたみんな

ありがとうラブラブ

 

瀬織津姫麒麟はこの後

1っヶ月ごとに移動を繰り返し

来年の春には

ある場所に落ち着くそうです

 

 

 

 

⛩六甲比売神社⛩

には、10月28日の新月まで

そのあと、山梨方面へ移動する

ということです

 

 

 

 

 

※メッセージをもらっている場所は

オンラインサロンにて

先行で公開しています

(注意:あくまでもワタシの感覚ですので

何かを保証するものでは有りません)

 

 

 

 

 

興味のある方は、ぜひその場所へ

行ってみて下さいねルンルン

 

 

またこのブログでも

ご報告します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ募集中キラキラ

第2回「鳳凰の旅」香港編

 

担当旅行会社は、㈱国際旅行社 です。

 

 

お申し込みはこちらまで プランは2種類

下矢印下矢印下矢印

航空券込み 関空出発プラン
http://venusweb.shop/?pid=145630332

(残りお1人様です)

現地集合プラン
http://venusweb.shop/?pid=145650582

(残り5席です)

 

ご不明な点や、ご質問、

航空券の手配などのご相談は

ウェヌスウェブショプにお申し込みの上

備考欄に書き込みお願い致します

 

 

ご参加いただけない方の為に

お土産付きの遠隔参拝はこちらです

 


http://venusweb.shop/?pid=145651163

 

備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい

江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて

ご祈念をさせていただきます

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed