いつもブログにご訪問くださり
ありがとうございます!!
 
 
先日のライブ配信には
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました
 
 
突然の報告でちょっと
びっくりさせてしまいましたが
 
 
皆さんから暖かいメッセージを頂き
心はとても元気です
 
 
今日、これから手術を受けるために
病院へ行ってきます
 
 
これまでの
乳がんが見つかるまでの
経緯を書いておいたメモを
貼り付けておきます
下差し
 
 
7月21日
「そろそろ病院に行った方がいい」
というスピリチュアルメッセージを
受け取り、乳がん検診予約
 
 
  
7月26日
県内の病院で、乳がん検診を受診
 
 
 
7月28日
封書にて結果が届く
(一週間後と聞いていたのに、早いビックリマーク
 
 
7月29日
精密検査を受けてくださいと
記載されていたので
すぐに精密検査の予約をする
 
 
8月5日
精密検査(細胞診)
点滴の針くらいの太さの針で
疑いのあるしこりを刺し
細胞を採取後、検査に出す
 
※この検査は麻酔ナシでした
当然痛いです
 
 
8月21日
細胞診の結果グレードⅤ
(Ⅰ~Ⅴまでの中で一番良くない)
さらに大きく細胞を採って調べるために
針生検を受ける
 
 
※局所麻酔後、ピストルのような
形状の針で、組織採取
合計6回刺されるが
麻酔が効いていない場所にまで
針が達したので痛さに悶絶ゲロー
 
かなりの内出血で乳房全体が
2週間ほど真っ青から黄色へ変化
宇宙で星が誕生する時の写真
みたいになりました
 
 
 
8月28日
針生検の結果
浸潤がんと診断
 
浸潤がんの説明や、
治療方針の話など一切ないまま
「手術の日と、胸部MRIの日を
今すぐ決めて」
と言われる
 
胸部MRIのみ予約し
セカンドオピニオンの申し出をすると
医師から嫌味を言われ、驚くポーン
 
 
セカンドオピニオンにと
目星をつけていた病院に電話
予約をする
 
 
 
9月1日
かねてから予定をしていた
(株)みなかを設立
夫が社長になる
みんなからお祝いメッセージ
ありがたいラブラブ

 

 

 
 
9月7日
胸部MRI検査
大阪の画像診断専門病院にて
点滴と採血の痛み以外
苦痛はなく、医師も優しかった

 

 

 
9月8日
セカンドオピニオン受診
病院によってこんなにも違うのかと
驚きの連続滝汗
 
・使用している機器の違い
 
・問診や説明の細やかさの違い
 
・先生の人間性の違い
 
など、セカンドオピニオンを受診して
良かったと思うことばかり
 
この日のうちに
こちらの病院に転院を決める
 
 
9月9日
最初の病院で今後の方針を聞かれる
セカンドオピニオンとの見解の違いが
かなりあった
 
2日後に再度受診して、どうするかを
報告するように言われる
 
※前回、とても嫌なことを言われたので
夫に同席してもらったが
そのせいか、前回ほどではなかった
 
 
 
9月11日
最初の病院に
セカンドオピニオンへかかることを報告
なぜか、別の日にしか紹介状を
渡せないと言われる
 
 
 
9月15日
セカンドオピニオンへ
手術日を決める
(最短で出来る日にしてもらった)
病院の患者会にも
参加させていただき先輩方の
意見を色々聞けて心強かった
 
 
9月17日
手術に備えてネイルをオフする
10年近く欠かすことなくしてきたネイル
なくなるとちょっと寂しい
 
 
 
9月18日
全身への転移や、他に原発性の
癌がないか調べるため
PETCTを受ける
 
大阪の画像診断専門病院へ
個室ブースで休みながら
待ち時間を自由に過ごせる
快適空間だった

 

 

 
9月25日
誕生日を家族と過ごす
オンラインサロンのメンバーなど
たくさんの人からお祝いメッセージや
プレゼントを頂き、とても嬉しかった
 
PETCTの検査結果が悪かったら
この日まで電話連絡があると
聞いていたが無く、胸をなでおろす

 

 

 

 
 
10月5日
限度額適応認定証の交付に
市役所へ
 
 
 
10月7日
手術に向けてPCR検査
送付キットを使って家で唾液採取
ポストインすれば、3日以内に
メールで結果が届く
 
 
10月10日
オンラインサロンメンバーに
癌の報告と、これからのことを
ライブ配信
 
 
10月12日
全公開のYouTube・Instagram
Facebookにて
癌の報告と、これからのことを
ライブ配信
 
 
今日(イマココ)
下矢印
10月13日
右乳房全摘と同時再建の手術
入院は一泊2日
翌朝9時には病院を出て帰宅できる
 
もちろん術後なので
痛み止めとともに帰宅予定
 
 
 
 
 
手術まで、こんな経緯でした
 
 
乳がん診断からセカンドオピニオンで
手術(摘出と再建同時)を受けるまで
2か月経っていないのですが
 
 
それは、平均から見ると
かなりスピーディだったようです
 
 
この期間にも
神社参拝ツアーやイベントがありました
 

 

 
 
ほとんど落ち込むことなく、
淡々とやることを進めてきた感じでしたが
それでも検査や受診を優先して
開催を諦めたイベントもありました
 
 
そして、西洋医学だけでなく東洋医学や
自然療法などの先生にも
たくさんお話を伺いに行きました
 
 
特に私が、鍼灸師時代に
難しい状態の患者さんを
たくさん救ってくださったK社長には
今回も多大なお世話になりました
ご紹介のlimeさんもありがとうございます
 
 
その他にも、ご自身の経験から
身体によいとされるものを
送って下さったみなさま
 
 
 
暖かいお言葉で
癒してくださったみなさま
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
術後の体が落ち着いたら
また皆さんと、いろんな場所で
お会いできることを
楽しみにしています
 
 
 
では
行ってきまーす!!
 
 
 
 
 

 

 

 

YouTubeで癌のこと話しています

チャンネル登録も

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

↓↓↓

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付