昨日のブログの続き・・・

 


 

山田孝之に会えるはずだった、その日に

 

原因不明の謎の激痛ゲローに襲われ

 

綾瀬はるかになろうとするも、

 

漫☆画太郎に阻止され

 

とうとう力尽きた、アタイ・・・

 

 

た、孝之に会いたかった。。。

↑しつこく図々しい

 

 

 

なんだかわからないけど、背中の激痛は収まらず

 

這うようにベッドへ向かう

 

 

こんなに痛くては、とても眠れそうにないけれど

 

とにかく横になろう。

 

そう思った時・・・

 

 

 

な・・・

なんか居る?

 

今まで感じたことのないくらい、

 

大きな何かの気配がした

 

でも、何も見えない。。。

 

小さい頃から、霊的なものはよく目にしていたので

 

気配がして→見ると→居る

 

ということには慣れていた

 

でも、この日は、確かに何かの気配はするのに

 

見回しても何も見えない。。。

 

なんだろう?と不思議に思いながらも、

 

とにかく寝ようと目を閉じ・・・

 

 

 

 

 

!?

 

 

あわてて、目を開けた

あれっ?

 

やっぱり何も居ない・・・

 

気のせいか・・・と、目を閉じる

 

 

 

 

 

 

 

えっ???滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

驚いて目を開けると、やっぱり何も見えない!

 

そして目を閉じると

 

だ・・・誰?

 

 

「共に動く

       時が来た」

 

龍が私にそう言った。

 

体中の痛みは、すっかり消えていた・・・

 

 

 

次回へ続く・・・