いつもおおきに~

 

海外在住の自由人♪

 

サポート力×情報収集力×データ分析力

あなたの資質を診断♡

 

ありのままの自分で

美も愛も夢も手に入れるサポートをしている

自分辞典アドバイザーのハルカだよ

 

 

 

みなさまのご協力で

無事、自分辞典アンケートを終えることができました!

 

実施期間:2018年2月1日~2月28日

100人回答を目指しておりましたが、回答数は46名♪

 

回答してくださった方、

シェアしてくださったみなさま、

ありがとうございました♡


 

この場をお借りしてお礼申し上げます

分析レポートは作成中ですので

まずは簡単な結果発表から♪

 

アンケートの質問はこちらでした

 

===============

 

Q1:あなたの性別は?

 

Q2:あなたはどのカラーですか?

 

Q3:憧れるのはどのカラーですか?

 

Q4:お付き合いするならどのカラーがいいですか?

 

Q5:結婚するならどのカラーがいいですか?

 

Q6:周りに多いと感じるのは、どのカラーですか?

 

===============

 

それでは結果発表~~~!!!

 

Q1:あなたの性別は?

回答⇒女性45名、男性1名

男性がおひとりいらっしゃいました~!

 

 

Q2~Q6の結果に関して

みなさまに予測していただきたいと思います

 

Q2:あなたはどのカラーですか?

Q3:憧れるのはどのカラーですか?

Q4:お付き合いするならどのカラーがいいですか?

Q5:結婚するならどのカラーがいいですか?

Q6:周りに多いと感じるのは、どのカラーですか?

 

 

Q2~Q6の回答をもとに

グラフを作成いたしました♪

以下、グラフ1~5まで、5つのグラフがあります

 

どのグラフがどの回答か予測してください

全然予測もつかないよ~という方は

ヒントを読んでくださいね♡

 

ちなみにヒントは

アンケート結果をみた私の素直な感想ですw

 

◆ヒント

Q2:あなたはどのカラーですか?

ヒント⇒意外にかたよらなかったな~

いろんなカラーのデータが取れてうれしい

 

 

Q3:憧れるのはどのカラーですか?

ヒント⇒みんなぱっと見の

能力が分かりやすいカラーに

憧れる傾向があるのね~

 

 

Q4:お付き合いするならどのカラーがいいですか?

ヒント⇒わかる~!

男性にはリードしてもらいたいよね♡

だって女の子だもん♡笑 

 

 

Q5:結婚するならどのカラーがいいですか?

ヒント⇒やっぱり恋愛と結婚はちゃうんかい!(違うんかい)

急に職業・収入が安定していて、

家庭も大切にしそうカラーの人気が上昇笑 

そして俺様カラーの人気の無さw

 

 

Q6:周りに多いと感じるのは、どのカラーですか?

ヒント⇒あ~(察し)

たしかに日本の教育や国民性からするとこのカラーか~ 

協調性とか団体行動とか大切にするもんね

でも本当はみんなこのカラーの振りしてるだけかもよw

 

◆グラフの見方

グラフの棒の横の数字が回答数

グラフの下の数字が、パーセンテージ

 

◆グラフ1

 

 

◆グラフ2

 

 

◆グラフ3

 

 

◆グラフ4

 

 

◆グラフ5

 

答えは次回のブログで♪

お楽しみに~

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 
 

自分辞典のこともっと詳しく知りたいかたは

こちらを読んでね♡