にほんブログ村

 

UMAくん人気記事はこちらから↓↓↓

メモ美容スタッフが怖すぎて50万円払っちゃったけどもう2度と行きたくないサロン

メモ【保存版】巨大シャコに悶絶!香港で新鮮な海鮮料理が激安で食べられる私房菜!

メモ別居中の夫に言えない真夏の事件簿〜ティファニーなくした編〜

メモ楽天スーパーセールリアル購入品!〜激リピ品おすすめあれこれ〜

メモ○○やめたら脚とウエストが細くなったよ!ダイエット7種の神器とおすすめ動画。

メモ怖っ!日本から17キロの荷物が届いた話。〜身に覚えがございません編〜

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

昨日はこの記事にめちゃめちゃ優しいコメントありがとうございます〜〜〜!!

 

 

 

なんかこんなこと書いたら、真顔は?バカなの?自己責任だろ!!いい年して!!」とか思われるかと思ったら、皆さんがめっちゃ親身で優しくてめちゃめちゃ嬉しかったです!!

ブログやっててよかったーーーーーーーーーーーーー!!って心底思う瞬間〜〜〜じーーーーーーーーーーーん。

皆さんの優しすぎるコメントを参考にして〜〜〜どうにかいい方向に持っていきたいと思います〜〜〜。本当に本当にありがとうございます!!と深々とお辞儀したいです〜〜〜〜〜!!!いつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうずーっとモヤモヤしてたんだけど、話聞いてもらえていろいろなご意見いただけて、すっきりしました!感謝。。。。。あとでゆっくり返信させていただきますお願い 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

image

 

 

ふぁい、本当はたまりにたまってるグルメネタあげたかったんだけど、私のくせに今週忙しくて〜〜〜小ネタで失礼しますーーー!!

 

 

最近SNSで話題の「masklab」のマスク〜〜〜!!

 

じゃーーーーーーーーーーーん。

 

image

 

 

GK Doodleさんという香港のイラストレーターさんとmasklabのコラボ!!

GK Doodleさんの作品は話題のセントラルマーケットでも見られるよ〜!!ほっこりめちゃめちゃかわいい世界観じゃない〜〜〜???

 

 

 

image

Strolling in TST  38香港ドル(10枚)

Ding Ding North Poing 38香港ドル(10枚)

 

尖沙咀の街並みとスターフェリー柄と北角の密集高層ビルとトラム柄とか〜〜〜めちゃかわえええええええ!!!!!!!!

 

 

 

有名な香港人のインスタグラマーさんがストーリーズしていたらしく、私より先に日本在住の友達の方が知っててw買って送ってって頼まれた件www

早いんだわ〜〜〜。みんなチェック早いんだわ〜〜〜ねーおいで

 

 

 

このマスクラボとVIVIENNE TAM(ヴィヴィアンタム)コラボもシャレてる〜!

 

画像は公式サイトよりお借りしました!画像クリックでサイトに飛べます!

 

つけるのにちょっと勇気いるけど〜〜〜。結婚式とかパーティーとかにつけてたら超おしゃれじゃない???

 

最近もっぱらMaskOnProtectorに夢中だったから、

あんまり行ってなかったんだよね〜〜〜。定期的パトロールが必要ですな〜〜〜。

 

 

てか、ストーリーズで上がってきてめちゃ一目惚れしたのが、香港マップ&イラストでお馴染みの「Tiny Island」のタオル!!おしゃれなカフェやブティックホテルによくあるからこのイラストは見たことがある方も多いかと思うのですが〜〜〜。

 

 

 

このタオルめちゃかわいくないですか〜〜〜???

 

 

画像は公式サイトよりお借りしました!画像クリックでサイトに飛べます!

 

色使いがシャレかましてるぅうううううう!!!

2,000香港ドル以上で海外発送もできるとのことですよ〜。

気になる方はサイトで見てみてね〜〜〜!!

 

 

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

いつか香港に関する本を出版したく、香港情報をほぼ毎日発信していますおねがい

香港ブログ1位を目指していますので、応援していただけたら嬉しいです!

現在、第9位〜〜〜もぐもぐ

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

いつでも5%割引になる!iHerb紹介コードはAUG1364です!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

Twitterとインスタではブログにはあげていない写真や動画もちょこちょこあげているので、フォローしていただけると嬉しいです〜〜〜おねがい乙女のトキメキ

 

Twitterはこちら

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

 

楽天ルームはこちら

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!