人気記事はこちらから↓↓↓

メモ最高すぎたお鮨屋さんとグルメ友からの香港おすすめ寿司店リスト。

メモ○○やめたら脚とウエストが細くなったよ!ダイエット7種の神器とおすすめ動画。

メモ怖っ!日本から17キロの荷物が届いた話。〜身に覚えがございません編〜

 

 

楽天スーパーセール、11日深夜1時59分までなのに〜〜〜!!

今週、忙しくてまだ全然買えてなくて焦りんご!!汗リンゴです!!

みんなもう爆買い終了しましたか〜〜〜〜〜??

今日、楽天イーグルス勝利で2倍+楽天カードで5倍ポイントデーだよ〜!!

楽天ポイントカードが5倍の日に、楽天イーグルスが勝つと、マジよくやった!!マジありがとう!!って全国の楽天爆買いファンが思ってるよねぇええええ〜〜〜。あざざまーーーーーーーす!!

 

 

はて、今回の楽天SSリアル購入品いきまーす!!

 

四角グリーン1店舗目

リエディのパンツ色違いで4本目購入(笑)今日から再販になってます!

もう既に売り切れのカラーもあるけど2点以上購入で割引クーポンあるよ〜。

 

 

 

四角グリーン2店舗目

HAPTIC(ハプティック)で人気のシャツ!黒買いました〜。

 

 

 

四角グリーン3店舗目

死ぬほど楽なプリーツパンツもリピ買い!自分で長さを切って切りっぱなしでも大丈夫だから低身長さんにも〜!!
 

 

 

四角グリーン4店舗目

まだまだマスクな日常が続きそうなので購入!!

つけるとめちゃかわいいからおすすめ!アイボリーとグレーを購入〜♡

四角グリーン5店舗目

美容師さんおすすめのアホ毛対策のマスカラ!めっちゃよかったのでリピ!

産後のツンツン前髪にも良いらしいですよ〜。

 

 

 

 

四角グリーン6店舗目

あと、みなさん、デリケートゾーンの毛の処理ってどうしてますかー?私はビビリ山で永久脱毛していない人間なんですが(でもしようかどうか100万年迷ってる)、美容系ブロガーさんが大絶賛してたのでパナソニックのVIOシェーバー買ってみた〜〜〜!!

発売当初は売り切れも続出していた人気商品!!

 

 

 

四角グリーン7店舗目

おすすめ炭酸パック、シーコラプラチナムでお馴染みのBeGardenのホホバオイルとマカダミアナッツオイル!これ全身+髪にも使えてめっちゃ良いと聞いて初購入!!

 

 

 

 

四角グリーン8店舗目

大好きなルイボスティー!!めちゃ美味しいし、安いしー!!いろいろな味試したけど、なんだかんだで、オリジナルが好き!!ちょうど1000円だから、楽天マラソンの買いまわり足りない人、どうぞー!笑

 

 

 

四角グリーン9店舗目

あと完全にハマったKISOはたーーーくさん買いました(笑)

また届いてよかったらレポりますね〜〜〜!!

 

 

 

 

四角グリーン10店舗目

私の砂漠肌を救ってくれたパーフェクトワンも激安につき爆買い!

 

 

 

四角グリーン11店舗目

安定の魔法の粉〜。今回は友達にも頼まれて9袋購入!!笑

 

 

 

四角グリーン12店舗目

ダイエットに欠かせないヌルねばさん〜!!

 

 

 

四角グリーン13店舗目

最後はちょっとだけ大物〜!!

リファ 、クレイツ、ヘアビューロン、ダイソンなどなど、ちょっといいところのヘアストレートアイロンが欲しくて死ぬほど調べた結果、多くの美容師さんや美容関係の方が絶賛していたので購入を決めました〜〜〜!!髪への負担が少なくて、使いやすいとのこと!お値段もそんなに高くないし届くのめーーーーっちゃ楽しみ!!

 

 

 

 

 

って書き切れないからこのぐらいでやめとくけどw

もちのろんでもう完走してるんだけど〜。こんなもんじゃなくてなんかあった気がして仕方がない(笑) 息切れはしてるんだけど、ちょっとまだ走り足りないから走らなきゃだわ〜〜〜。

とかやってるから17キロになるんだよねぇ〜ねーおいで

 

 

みなさまよい1日を〜〜〜チューラブラブ

 

 

 

下のボタンを押すとランキングに反映されます!!

応援クリックしていただけると更新の励みになりますーーー爆  笑